SSブログ

新約 とある魔術の禁書目録11 [角川文庫] [読書タイトル]

image-20141210235247.png


著者:鎌池 和馬
ISBN:978-4-04-866938-2
[か 12-51]


新刊出てたから買った(≧∇≦)/
早く3期やってほしいなー

あらすじ…
「そういえば初めて『あの人』と出会ったのも、あの交差点だったかしら」
食蜂操祈が初めて上条当麻と遭遇したのは、
数多の魔道書を司る白いシスターが魔術の世界から逃げ出した空から降ってくる、
ずっと前のことだった。
今でも、
食蜂操祈は覚えている。
ツンツン頭の少年との想い出を。
はじめは、新手のナンパかと思った。
ある時は、水着を見られた。
ある時は、バッグで頭をぶん殴った。
ある時は、間接キスを経験させられた。
そして、最後に━━━━。
命を救われた。
それは、
彼女の人生の中でも、
一、二を争う『幸せな時代』。
精神系最強の能力者『心理掌握(メンタルアウト)』の、
大切な『記憶』だった。
食蜂操祈の過去を紐解く物語が、
今始まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。